いつもお世話になっているK様より差し入れをいただきました!
この度お車を新車にされるとのことで本当にうらやましい限りです・・・
またオイル交換など是非お越しください。
スタッフでおいしくいただきます。
ありがとうございました!!!
2026/5/28
2026/4/16
2026/3/8
ブログ一覧を見る >